【2016 栗東S】レース予想・馬券攻略 | 競馬速報 動画STYLE

【2016 栗東S】レース予想・馬券攻略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015栗東S

【2016 栗東S】 レース予想

栗東S 予想:◎キングズガード

キングズガード

前走の鳴門S(1600万下)を1番人気でコンマ2秒差の勝利。条件戦では、モノが違った。ここでは、昇級戦となるが、同馬の安定度は抜群。17戦して、馬券圏外は2回のみ。連勝馬は、負けるまで買うのが競馬の鉄則。この安定度は、オープン特別なら十分通用する。

栗東S 予想:〇タイセイファントム

タイセイファントム

今年で8歳となるが、まだまだ馬の能力は衰えていない。前走のコーラスS(オープン特別)では、勝ち馬のノボバカラにコンマ1秒差の2着。ノボバカラは、次走のかきつばた記念を制していることから、この馬にも期待がかかる。外国人騎手のデュプレシス騎手の手綱さばきにも注目したい。

栗東S 予想:▲エイシンローリン

エイシンローリン

前走の陽春S(1600万下)の条件戦を4か月半の休養明けで制した。サウスヴィグラス産駒は、短距離ダートで活躍しているが、活躍する期間も長い。キャリアは、12戦と浅いことから、今後の活躍が期待できそうだ。

栗東S 予想:△キョウワダッフィー

キョウワダッフィー

10か月の長期休み明けとなることから、取捨選択が非常に難しいが、2年前の本レースの勝ち馬であることから、連下とした。休養前は、プロキオンSをベストウォーリアの3着と好走しているほか、2014年にはプロキオンS2着、前述した栗東SとポラリスS(オープン特別)を制している。ここでは、実績的に抜けた存在となるが、問題は長期休養明け。当日の場体重とパドックの気配には注目したい。

栗東S 予想:×テーオーヘリオス

テーオーヘリオス

前走の天王山特別(オープン特別)を2番人気で6着と人気を裏切った。が、3か月半の休養明けのレースであった。一叩きされたここでは、軽視できない存在だ。

【2016 栗東S】 馬券攻略

馬券的には
◎キングズガード
〇タイセイファントム
▲エイシンローリン
△キョウワダッフィー
×テーオーヘリオス
馬連でキングズガードからタイセイファントム、エイシンローリン、キョウワダッフィー、テーオーヘリオスの4点で勝負。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

レース参考動画

2016年4月3日 阪神9R 鳴門S キングズガード

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください