【2016 ジューンS】予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 ジューンS】予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015ジューンS

【2016 ジューンS】 オッズ解析

芝2000mで行なわれるこのコースは純粋な力比べになることは必須だが、枠順も大きく勝敗を左右するといっていいだろう。スタートしてすぐコーナーに入るため、外枠は圧倒的に不利なコースなのだ。今回は少頭数なので、そこまで影響はないかもしれないが覚えておくといいだろう。

ジューンS 予想オッズ:アングライフェン(3.2倍)

アングライフェン

準オープンにしてはメンバーが揃ったが、1番人気になりそうなのはこの馬か。4歳馬のクラス編成の煽りを受けてオープンからの降級となったが、実際重賞ではいいところなく敗れてしまっている。この降級はチャンスと捕らえるべきだろう。現級を1度勝っており、今回と同じ東京の芝2000m。久々にこの馬のいい走りが見られるか注目したい。

ジューンS 予想オッズ:ルミナスウォリアー(4.2倍)

ルミナスウォリアー

昇級組からはこの馬。ここまで15戦を消化し、複勝率は80%と安定感は抜群。好走の全てを2000m以上の距離であげる、クラシックディスタンスホース。1000万を勝ち上がるのに時間を要したが、前走の阪神では2馬身差で快勝と改めて能力の高さを見せつけた。昇級が壁になるような馬ではなく、ここでの連勝も十分に期待できる。脚質も自在性のある馬なので、少頭数のこのレースを苦にする気配もなさそうなのは好材料。一気にオープン入りを決めるチャンスだろう。

ジューンS 予想オッズ:エアアンセム(5.5倍)

エアアンセム

現級では力量上位で、近走も2着や3着を繰り返している。突破は時間の問題だろう。3歳時には弥生賞で4着と好走するなどしていた実績を考えれば、当然とも言える内容ではあるが、ここにきて安定感を増してきた印象だ。先行タイプのこの馬にとって、この少頭数のレースは好材料。上手くペースを落ち着かせることが出来れば、十分勝ち負けになる。少し相手は揃ったが、この馬も地力はあるはずなので好勝負は必至だ。

ジューンS 予想オッズ:グランドサッシュ(6.8倍)

グランドサッシュ

この馬も東京コースでは2勝をあげている。特に前走は6番人気という低評価だったが、終わってみれば1馬身半の差をつけての快勝。この東京コースとの相性の良さを発揮した形だ。今回も東京コースとなるが、この馬にとって少し短い2000mという距離がどうでるかが最大の焦点となりそう。ベストはやはり2400m、それさえこなせればここでも好走が期待できる1頭だ。

レース参考動画

2016年2月21日 東京10R アメジストS アングライフェン

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください