【2016 米子S】予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 米子S】予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015米子S

【2016 米子S】 オッズ解析

日曜日の阪神メインは米子S。芝1600mで行なわれるこのレースは外回りで行なわれるため最後の直線が長い。展開によっては前が残ったり、後方一気が決まったりと非常に見ごたえのあるコース形態。残念ながら今回は少頭数となってしまいそうだが、注目してみてみたい。

米子S 予想オッズ:クイーンズリング(1.8倍)

クイーンズリングフィリーズR

実績的にも実力的にも、今回のこのメンバーであれば抜けた存在であることは間違いない。G2やG3でも勝ち星があるだけに、4歳でのクラス再編成による煽りを受けて、オープンにでるというのはなんとも皮肉だ。今後重賞戦線に戻るためにも、賞金加算が絶対条件でまず負ける事は許されない。圧倒的1番人気が予想されるが、そのプレッシャーをはねのけて再び重賞でこの馬の活躍を見たい。

米子S 予想オッズ:ガリバルディ(4.8倍)

ガリバルディ

太刀打ちできるとしたらこの馬が筆頭だろう。近親にはマルカシェンクやザレマがいる良血で、京都新聞杯3着の実績がある。近2走はともに5着とあまり振るわないが、ともにスローペースに嵌ってしまっただけで、決して力負けではない。瞬発力のある馬ではないので、先行しての流れ込みがこの馬にとっては理想の形。阪神競馬場に代わるのも好材料なので強力な本命馬を負かすことが出来るのかは非常に興味深い。ここで勝つようなことがあれば今後は明るい展開が待っているだろう。

米子S 予想オッズ:ダイシンサンダー(6.5倍)

ダイシンサンダー

昇級組からはこの馬が筆頭。前走の京都のレースは上がり33.6を繰り出し、直線の差し脚は見事で着差以上に強い内容だった。前述のガリバルディとは対照的に、この馬は逆に瞬発力タイプの馬で、展開はスローの方が理想的か。コースも阪神よりは京都のほうが向きそうで、コース代わりもあまり強調は出来ない。しかしガリバルディが苦にするような流れになれば、この馬の出番も十分にありえる。展開が向くか向かないかが焦点となりそうだ。

米子S 予想オッズ:ダローネガ(10.0倍前後)

ダローネガ

正直上位3頭が抜けているだけに、4番手以下は混戦が予想されるが、阪神実績のあるこの馬をチョイス。阪神コースでは安定感のある走りをし、昨年には先日安田記念にも出走したサトノアラジンとも好勝負を演じていただけに、地力は証明済み。あとは有力馬が牽制し合えば、この馬が先行抜け出しで逃げ切るということも考えられる。注意は必要だろう。

レース参考動画

2016年2月20日 京都11R 京都牝馬S クイーンズリング

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

福島7Rで最後の勝負したったwww

福島7Rで最後の勝負したったwww

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/11/18(日) 12:19:37.53 ID:dFuzeLDY0.netもう十分だ……もう十分だろう……(満身創痍) 続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください