【2016 夏至S】レース予想・馬券攻略 | 競馬速報 動画STYLE

【2016 夏至S】レース予想・馬券攻略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015夏至S

【2016 夏至S】 レース予想

東京メインは夏至S。抽選にもれた馬の中にはここに出走できていれば好勝負が期待できた馬もいるだけに、少し残念な気持ちもあるがオープンでも好走が期待できる実力馬も出走しているので、注目してみたい。

夏至S 予想:◎ エイシンバッケン

エイシンバッケン

前走の襷Sでは昇級戦となったが、オープン常連の馬達と互角以上に渡り合い2着と好走。前々走で同じ距離、コースで4馬身差の圧勝をしているだけにオープンでもやれる実力を改めて証明して見せた格好だ。その馬が降級となればここでは勝ち負け必至と考えていいだろう。有力馬の抽選漏れもありメンバー的には少し手薄になった分、勝機は十分と見て本命評価とした。

夏至S 予想:〇 エイシンバランサー

エイシンバランサー

こちらも目下2連勝中と勢いのある馬で、今回と同距離、同コースでの2連勝とその適性の高さは証明済み。そしてこの2戦はまだまだ全力で走っている感じでもなさそうで、まだまだ上積みは十分に考えられる。昇級が壁になるようなことはないだろう。前述したエイシンバッケンのほうが人気になりそうだが、秘めたる実力は差のないものがあるだけに、狙うはエイシン同士の1、2決着だろう。対抗評価とした。

夏至S 予想:▲ カフジテイク

カフジテイク

このクラスでの好走歴は十分で、関西圏ではなかなかの強さを誇っている。今回は久々の関東への輸送競馬で、東京コースは初経験とクリアすべき課題は多いが、それをクリアすることが出来ればこのクラスでは実力上位の存在であることは確か。休み明け3戦目ということもあり、今回は走り頃。単穴評価とした。

夏至S 予想:△ スウィープアウェイ

スウィープアウェイ

距離こそ違うが、この東京コースでは好走歴の多い馬でこのコースの相性は抜群。1400mでの良績はないが、近走の充実振りなら克服可能だろう。前走では今回上位人気が予想されるエイシンバランサーに先着した実績もあるだけに、馬券圏内は十分に可能であると判断し、連下評価とした。

【2016 夏至S】 馬券攻略

馬券的にはこの4頭
◎エイシンバッケン
〇エイシンバランサー
▲カフジテイク
△スウィープアウェイ
本命から印に向かって流す馬券で勝負したい。後はエイシンバッケン2頭軸での馬券も購入してみたい。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

レース参考動画

2016年5月28日 東京11R 欅S 2着エイシンバッケン(レッドファルクス)

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

【衣笠特別】テーオービクトリーが内から差し切りV!

名無しさん:2018/11/18(日) 15:03:49.56 ID:ZBevU3z3.net さすがムーア … 続きを読む »

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください