【2016 パラダイスS】レース予想・馬券攻略 | 競馬速報 動画STYLE

【2016 パラダイスS】レース予想・馬券攻略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015パラダイスS

【2016 パラダイスS】 レース予想

春の東京開催もいよいよ最終週、G1の激闘も記憶に新しいこの開催もラストとなるのは少し寂しい気もするがきっちりと馬券を当てて締めくくりたいものである。

パラダイスS 予想:◎ マイネルアウラート

マイネルアウラート

前々走でG3の東京新聞杯3着の実績があるように、この東京コースでは好走実績が多い。開催も最終週で馬場も荒れてきているので、ステイゴールド産駒のこの馬にとっては好材料。レースはゼロスが引っ張る流れとなりそうで、先行脚質のこの馬にとってはなるべく後続に脚を使わせるような形にしたいだろう。メンバー的にもそう差のない構成となっているだけに、この馬も上位争い可能と見て本命評価とした。

パラダイスS 予想:〇 ミッキーラブソング

ミッキーラブソング

距離実績を考えればこの馬がNo1だろう。重賞でも好走の実績があるだけに、オープンのここでは実力も上位。前走も同距離で強い勝ち方をしているだけに、状態面にも不安はなさそうだ。先行馬が揃った印象の今回は流れが速くなれば、差し馬であるこの馬にとっては有利に働くだろう。あとは久々となる関東圏への輸送競馬がどうでるかといったところ位なので、当日の馬体重の増減等がなければ問題ないだろう。対抗評価とした。

パラダイスS 予想:▲ バクシンテイオー

バクシンテイオー

この距離での実績は、前述したミッキーラブソングにも引けを取らないものがある。2走前のスワンSでは、のちにG1でも好走するアルビアーノらと差のない競馬を見せており、オープンのここでは力量上位と見ていいだろう。近走も2桁着順こそあるものの、タイム差は全て1秒以内と着順ほど負けているわけではない。人気がないようであれば積極的に買いたい1頭だ。

パラダイスS 予想:△ ホウライアキコ

ホウライアキコ

過去の実績を考えれば近走の着順は目を疑うようなものばかりだが、タイム差をみるとこちらも着順ほど負けていないのが実際のところ。今回は直近で2着の実績のある1400mに代わり、NHKマイルCでも好走できた東京へと舞台も代わる。今回は一変の可能性もあると信じて、連下評価とした。

【2016 パラダイスS】 馬券攻略

馬券的にはこの4頭
◎マイネルアウラート
〇ミッキーラブソング
▲バクシンテイオー
△ホウライアキコ
本命から印に向かって流す馬券と、本命の単勝を買ってみたい。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

レース参考動画

2016年2月7日 東京11R 東京新聞杯 3着マイネルアウラート(スマートレイアー)

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

福島7Rで最後の勝負したったwww

福島7Rで最後の勝負したったwww

1:名無しさん@実況で競馬板アウト:2018/11/18(日) 12:19:37.53 ID:dFuzeLDY0.netもう十分だ……もう十分だろう……(満身創痍) 続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください