【2016 テレビユー福島賞】予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 テレビユー福島賞】予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015テレビユー福島賞

【2016 テレビユー福島賞】 オッズ解析

華の東京開催も終わり、関東圏は福島開催へと舞台が変わる。いよいよ夏競馬の到来といった感じで、穴党の皆様にはたまらない開催が続くだろう。初日のメインは1200mのレースで、開幕週を踏まえて逃げ、先行有利になりそうなのでその辺には注意してみていきたい。

テレビユー福島賞 予想オッズ:ハッシュ(3.5倍)

ハッシュ

勢いを買ってこの馬が1番人気となりそう。現在2連勝中、短距離適性の高さが売り。この馬の父コマンズ産駒のほとんどが短距離での好走馬で、この馬も例に漏れず短距離で好走しているスピードタイプ。スピードに長けている分、少し馬力がないので、直線に坂のあるコースより坂のないコースでの好走が目立つ。この馬も新潟や福島、小倉といったコースでの好走が多いのはそのあたりが関係しているのだろう。夏競馬が始まりこの馬にとっては稼がなければいけない時期に入っている。

テレビユー福島賞 予想オッズ:タガノアザガル(4.2倍)

タガノアザガル

過去には重賞制覇の経験もあるが、それ以降は低迷。賞金も加算することができず、クラス再編成により1600万降級となってしまった。しかし、降級となれば実力は上位。前走の水無月Sでは久々に、馬券圏内の3着に入線し改めて力を見せてくれた。今回は降級2戦目となりクラスなれも見込める分レースもしやすいだろう。相手は差のないメンバー構成だけに、ここを勝って再びオープン入りを決めたいところ。

テレビユー福島賞 予想オッズ:ドラゴンストリート(5.5倍)

ドラゴンストリート

現級での好走歴はこの馬がNo.1。500万、1000万と連勝しこのクラス突破も時間の問題と思われていたが、そこからは好走と凡走を繰り返し思うように着順を上げることが出来ていない。そこで陣営は思い切っての距離短縮に踏み切ったが、これが起爆剤となるかには大いに注目したい。血統的には兄弟馬に短距離で活躍していた馬もいるので、適性がないわけではなさそうだ。相手には入れておいて損はないだろう。ここで新味を発見できれば、今後の選択肢も広がってくる。試金石の1戦となりそうだ。

テレビユー福島賞 予想オッズ:アルマエルナト(7.5倍)

アルマエルナト

前走の中山のレース振りに復調の気配が感じられる。一時期は少し低迷してしまっている印象があったが、前走で最後方から上がり最速のタイムで他馬全頭を一気のごぼう抜き。見事1000万をクリアして見せた。昇級となる今回だが、前走くらい走れればこのクラスでも十分に闘えるはずだ。前走がフロックでないことを証明できるかに注目したい。

レース参考動画

2015年7月4日 福島11R テレビユー福島賞 マイネルエテルネル

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

【競馬】逃げられない馬で逃げ宣言すんじゃねぇよって、4000勝ジョッキーから怒られた

【競馬】逃げられない馬で逃げ宣言すんじゃねぇよって、4000勝ジョッキーから怒られた

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/10/22(月) 12:12:12.42 ID:Phym5ppYH.net続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください