【2016 白川郷S】レース予想・馬券攻略 | 競馬速報 動画STYLE

【2016 白川郷S】レース予想・馬券攻略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015白川郷S

【2016 白川郷S】 レース予想

白川郷S 予想:◎ スマートボムシェル

スマートボムシェル

前走の阪神での鷹取特別で、直線一気の末脚を発揮し約2馬身差の快勝と勢いのある4歳馬。もともと阪神では良績のある馬ではあるが、強い内容での勝利で本格化を感じられる。更に父ゴールドアリュールはダート1800mにおける産駒の活躍率が非常に優秀で、ここ中京でも活躍が期待できる種牡馬である。コース代わりは心配無用で、むしろ好材料といえる。連勝で一気のオープン入りも狙えると判断。

白川郷S 予想:〇 ミツバ

ミツバ

現級は過去に勝利経験があり、いわゆる降級馬で実力は上位。前走の加古川特別では3馬身半差の圧勝劇だった。それも終始大外を回るかなりロスの多い競馬で、4コーナー強引に勝ちにいっての勝利なので非常に中身の濃い1戦だった。昇級は形だけで、ここも連勝できるだけの実力の持ち主であることは間違いない。人気が予想される分、マークが厳しくはなりそうだが、それを乗り越えることができるだけの器と信じ、対抗評価とした。

白川郷S 予想:▲ ピオネロ

ピオネロ

芝で好成績を残す実力馬で、今回は気分一新ダートへと矛先を向けてきた。芝では現級勝ちの実績があり、持てる能力はオープン級であることは間違いない。問題の適性だが、調教では評判馬アウォーディーを問題にしないほどのものがあり、血統面でもダートで走れる下地は十分にある。今回いきなり強敵との戦いとなるが、一発あっても驚けない。

白川郷S 予想:△ モズライジン

モズライジン

3走前の名古屋大賞典で3着に入り、実力のあることは証明済みなのだが、ここ2走は人気を裏切る走りとなってしまっている。更に今回はトップハンデということもあり少し狙いづらい部分もあるが、3走前の好走を見限ることも難しく今回は連下評価とした。人気がないようなら狙い目となりそうだ。

【2016 白川郷S】 馬券攻略

馬券的にはこの4頭
◎スマートボムシェル
〇ミツバ
▲ピオネロ
△モズライジン
本命から印に向かって流したい。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

レース参考動画

2016年6月18日 阪神9R 鷹取特別 スマートボムシェル

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください