【2016 白河特別】競馬 予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 白河特別】競馬 予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015白河特別

【2016 白河特別】競馬 オッズ解析

開催も進み、かなり外有利な馬場状態になりつつあるので、予想をする上ではその辺は注意してみなければいけないだろう。

白河特別 競馬 予想オッズ:ナイトフォックス(4.5倍)

ナイトフォックス

混戦が予想されるが、現級での結果を踏まえてこの馬を1番人気予想。降級して2戦目となった前走のUHB杯では9番人気の低評価ながら、3着と好走。先行策をとり、直線でも必至に粘りこみを図る姿は久々にこの馬らしい走りを見せてくれた。直線の短い函館コースへのコース変わりも良かったのだろう。今回もコースは違うが、直線の短い福島コースならば前走のように粘りこみを決めることは十分に可能だろう。

白河特別 競馬 予想オッズ:キタサンガンバ(4.8倍)

キタサンガンバ

昇級組からはこの馬を最上位評価。デビュー戦快勝後、1400、1600と使ったが共に12着と惨敗。適距離に戻した前走がなかなかの好内容で、少し離された後方3番手から直線は抜群の瞬発力で上がりは最速タイムで突き抜け1着。今回も同舞台となれば、連勝も十分に期待できる。血統的にもキンシャサノキセキ産で1200mは、最も得意とする条件だろう。伸び盛りの3歳馬が一気の古馬撃破となるか注目したい。

白河特別 競馬 予想オッズ:クリノハッチャン(6.2倍)

クリノハッチャン

こちらも前走はなかなかの勝ちっぷり。人気は11番人気と低評価だったが、直線は1頭だけ上がり33秒台を叩き出し、豪快に突き抜けた。1200mながら2着とは約2馬身差をつける圧勝に近い形だったので、ここ昇級初戦でも十分に上位争いは可能だろう。開催が進み差し馬台頭の傾向にある今の馬場状態も、この馬にとってはプラスとなりそうで要注目の1頭だ。

白河特別 競馬 予想オッズ:リバティーホール(8.5倍)

リバティーホール

前走は最下位人気の低評価を覆す激走を見せ、3着に好走。最下位人気ながら、福島コースへの相性の良さを見せ付ける格好となった。今回も福島最終週を狙ってここに参戦で、好走が期待できる。前走も上がりタイムは2位タイと、衰えも感じさせない走りができている。馬券的妙味は前走だった気がするが、今回もそこまで人気になることはなさそうで、評価が低いようなら積極的に買いたい1頭だ。

レース参考動画

2015年7月25日 福島11R 白河特別 ゴールドペガサス

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください