【2016 福島テレビオープン】競馬 予想オッズ | 競馬速報 動画STYLE

【2016 福島テレビオープン】競馬 予想オッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015福島テレビオープン

【2016 福島テレビオープン】競馬 オッズ解析

福島テレビオープン 競馬 予想オッズ:ココロノアイ(2.8倍)

ココロノアイ (2)

近走の成績から1番人気となりそうだ。重賞を2つ制覇している実力馬だが、G1ではワンパンチ足りずクラシックは無冠に終わった。近2走は阪神で重賞レースに出走し5着、3着とまずまずの成績。特に前走は1着から5着までは0秒2差のなかに入っており、勝ち馬とはほぼ差のない競馬だった。重賞でも上位争いをしていたこの馬がオープン出走となれば、上位争いは必至と見ていいだろう。福島コースはデビュー戦で経験しており、その時は2着に好走しているので適性もある。

福島テレビオープン 競馬 予想オッズ:ショウナンアデラ(4.2倍)

ショウナンアデラ

2歳時に阪神JFを勝ったこの馬もいまや4歳。脚元の怪我がなかなか完治せず、復帰の時期も流動的になってしまい前走でようやく復帰。しかし復帰初戦がG1ではさすがに辛く、ほぼ回ってくるだけの参戦となってしまった。その意味では今回が復帰初戦と考えてもいいだろう。使った上積みは十分にあるだろうし、なによりG1ウィナーでここオープンなら好走してもらわなければならないだろう。怪我をしなければクラシック制覇も期待できた実力馬なだけに、ここでは終われない。その走りに注目したい。

福島テレビオープン 競馬 予想オッズ:ウインフルブルーム(5.5倍)

ウインフルブルーム

こちらも長期休養明けの復帰初戦となる。昨年の京都金杯以来となるが、その京都金杯では鞍上の好騎乗もあって抜群の逃げを打つことができ重賞制覇を飾った。脚元の怪我を患い、一時は引退の話もあったそうだが何とか復帰にこぎつけてきた。今回はまず無事に回ってくることが最優先だが、実力を考えればいきなり好走しても全くおかしくない。もとは皐月賞3着馬、その実力を見せ付けてもらいたいところだ。

福島テレビオープン 競馬 予想オッズ:カウニスクッカ(7.2倍)

カウニスクッカ

近走の成績から前走も人気はなかったが、抜群の逃げを見せ実力馬のストレンジクォークを破る金星をあげることに成功した。札幌でも勝ち星を挙げているように、直線小回り平坦コースが得意なのだろう。1ハロン距離は短くなるが、同じ福島コースならば前回の再現は十分に可能だろう。

レース参考動画

2015年7月26日 福島11R 福島テレビオープン サクラアルディート

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください