【2016 アイビスサマーダッシュ 予想】最終追い切りからの狙い馬は? | 競馬速報 動画STYLE

【2016 アイビスサマーダッシュ 予想】最終追い切りからの狙い馬は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015アイビスSD

2016 アイビスサマーダッシュ 最終追い切り情報

今週から夏の新潟開催が始まります!
まずは夏の訪れを告げる新潟競馬場名物重賞“アイビスサマーダッシュ”が開催されます。

昨年の覇者ベルカントはこのレースを勝って夏のスプリント王者に上り詰めました。
今年もベルカントは虎視眈々と頂点を狙っています。

そのベルカントに待ったをかけ、新たなるサマースプリント王者が出てくるのか!?

本日は注目馬の1週前追い切り情報をお届けします。

[アイビスサマーダッシュ 追い切り] ベルカント

ベルカント

栗東坂路 50.8-11.6 一杯
一杯で終われての時計は栗東坂路全体6番時計でした。
終いの11.6はかなり速い時計です。
前走のCBC賞は海外遠征後の長期休み明けでした。それでしっかり3着に来るもんだから地力はかなり高い。
陣営は明らかにアイビスサマーダッシュに照準を合わせてきているので、今回も昨年同様の好走が期待されます。
鞍上もミルコ・デムーロを配し必勝態勢!

[アイビスサマーダッシュ 追い切り] ネロ

ネロ

栗東坂路 49.0-12.1 馬なり
なぜか昨年のアイビスサマーダッシュを回避し、かつ、出走したレースでまさかの2着を喫したネロは今年はきっちり出走!笑
1週前の時点で馬なりながらも栗東坂路全体1番時計!!!
これは破格の好タイムになります。
前走の韋駄天Sでは斤量57.5キロと厳しいハンデを背負いながらも2着と好走しました。
今回は勝ち馬のプリンセスムーンと斤量差も詰まるので勝ち負け。

[アイビスサマーダッシュ 追い切り] プリンセスムーン

プリンセスムーン

栗東坂路 51.0-12.3 強目
前哨戦である韋駄天Sの勝馬であるプリンセスムーンは強目で追い切りました。
時計は栗東全体9番時計の好タイムを記録。
骨折明けから2連勝と勢いに乗るが、ここはやはり斤量差を詰めてきたネロやベルカント実績馬と比べるとやや劣る。
外枠をゲットしてスムーズに走れれば。

[アイビスサマーダッシュ 追い切り] ローズミラクル

ローズミラクル

栗東坂路 51.9-12.4 一杯
一杯で追い切られて全体時計の51.9は好時計。上記の馬と比べるとやや物足りない印象ですが、2週前追い切りと比べると時計もいい。
前走の韋駄天Sを3着と好走しているだけにコース適正はあるので一発を期待したい。

[アイビスサマーダッシュ 追い切り] ファンデルワールス

ファンデルワールス

美浦坂路 51.2-12.7 強目
強めで追い切られて好タイムを記録しました。
前回一度使われて動きも良くなってきています。
今回相手はかなり強くなりますが、近走ダートを使用している馬の期待値が高いので枠順次第では一発ある!
新潟千直マイスター西田が騎乗するのは大きい。

[アイビスサマーダッシュ 追い切り] マイネルエテルネル

マイネルエテルネル

栗東南路 51.5-13.1 一杯
全体時計はまずまずの好時計だが、終いの13.1は時計を要した印象。
今回が初の直線競馬になりますが、かつてネロに勝利したこともあり、力は十分通用するはず。
ただし、早熟だったのか近年は重賞で掲示板もないのでやや劣る印象。

[アイビスサマーダッシュ 追い切り] アースソニック

アースソニック

栗東坂路 55.8-12.3 馬なり
昨年3着のアースソニックは中5週での出走になります。
時計は全然出していませんが、新潟千直は3着4回と最後に突っ込んでくる可能性は十分あります。

アイビスSD

アイビスサマーダッシュは新潟の直線1000mで行われる重賞になります。
ふつうのレースでは馬は内ラチに沿って走るのが多いのですが、
このレースは外ラチに沿って走るので、スタンドから超至近距離で見ることができます!
ジョッキーもお客さんの顔が一人ひとり見えるくらいの超至近距離です!

迫力あるこのレース、是非とも的中をゲットしましょう!!

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

【マイルCS】ペルシアンナイトの単勝に全額ブチ込むけどなんか不安要素ある?

【マイルCS】ペルシアンナイトの単勝に全額ブチ込むけどなんか不安要素ある?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/17(土) 17:02:17.01 ID:46ByJtFS0 なんとか当てて人生一発逆転したい… 続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください