【2016 佐世保S】レース予想・馬券攻略 | 競馬速報 動画STYLE

【2016 佐世保S】レース予想・馬券攻略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015sasehoS

【2016 佐世保S】 レース予想

佐世保S 予想:◎ ハッシュ

hassyu

ここ3走は好調ぶりが伺える内容となっており、2勝2着1回と連対率100%。逃げて粘りこむのがこの馬のスタイルで、ハナを切ることができれば大崩れすることは少ない。今回も出走頭数は少なく、楽にハナを切れそうで展開的にも有利に働くだろう。過去、小倉コースではあまり良績をあげることは出来ていないが、その時とは馬の充実度も違うので問題ないだろう。ここをしっかり勝ちきってオープン入りを決めたいところだ。

佐世保S 予想:〇 ドラゴンストリート

doragonstreet

前走で初めて1200mを使ったが、直線で進路がなくなる不利さえなければもっと際どい勝負になっていたはず。適性を十分に感じさせる好内容のレースだった。今回は続けて1200mへの出走で、慣れも見込めるので前進を期待していいだろう。素質の高さは誰もが認めるところで、この距離で開花することができるのかは注目してみて見たい。

佐世保S 予想:▲ プレイズエターナル

playseternal

こちらもオープンで活躍を見せていた実力馬だが、近走は着順が振るわないこともあり、ここ準オープンに降級となっている。この馬の魅力はなんと言っても末脚。直線は矢のような走りで先行馬達を飲み込んでいく。上がりタイムは毎回最速で見るものを魅了していた。近走は展開に恵まれず、不発に終わることも間々あるが嵌ったときの破壊力はオープンでも通用する。今回も展開一つで上位争いには食い込んでくるはず。

佐世保S 予想:△ ウィットウォーター

wittwoter

近2走は人気薄ながら1着、3着と好走中。ムラな面はあるが、着実に実力をつけている印象。今回は約4ヶ月ぶりのレースで、状態面がどこまで仕上がっているのかが鍵となりそうだが、少頭数の今回は上位争いに加わってもおかしくないだろう。

【2016 佐世保S】 馬券攻略

馬券的にはこの4頭
◎ハッシュ
〇ドラゴンストリート
▲プレイズエターナル
△ウィットウォーター
本命から印に向かって流す馬券で勝負したい。

※馬券購入に関しまして、自己責任でお願い致します。万が一、損害を被った場合でも、当方は一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。

レース参考動画

2016年7月2日 福島11R テレビユー福島賞 2着ハッシュ(ジャストドゥイング)

※画像参照元:netkeiba.com

[ スポンサーリンク ]
おすすめの記事

【ローズステークス2018】追い切り/抜群の動きを見せたのは

今回はローズステークス2018の追い切り・コメントの記事です。出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

続きを読む

ローズステークス2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第36回 ローズステークス(G2) 2018 2018/9/16(日)阪神競馬場で行われるのは、秋華賞トライアル・第36回ローズステークス(芝1800m)。過去の勝ち馬を見てみると、ジェンティルドンナ、ヌーヴォレコルトな...

続きを読む

セントライト記念2018データ分析予想 /過去10年の傾向から穴馬を予想!

第72回 朝日杯セントライト記念(G2) 2018 2018/9/17(月)中山競馬場で行われるのは、菊花賞トライアル・第72回朝日杯セントライト記念(芝2200m)。皐月賞馬イスラボニータ、ディーマジェスティなどが勝ち...

続きを読む

【テレ玉杯オーバルスプリント2018】予想!能力適性とも上位の本命馬

9月24日(月)に行われるテレ玉杯オーバルスプリント2018の予想です。テレ玉杯オーバルスプリントの過去3年の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。続きを読む

続きを読む

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、「コメントを送信」ボタンを押してください